Water Road OM (D-Melodia) cutaway (2009)

 

CONDITION:
NEW
TOP:
German Spruce
SIDE   BACK:
Figured Maple
FINGER BOARD:
Ebony
BRIDGE:
Madagascar Rosewood
NUT WIDTH:
44
BRACING:
 
PICKGUARD:
 
SCALE:
 
BINDING:
Wood
TUNER:
Schertler
CASE:
Original Hard Case
NO VIDEO NO VIDEO

≪ 購入・お問い合わせ ≫
BLUE-G
ブルージーコーポレーション
03-5283-7240
blue-g@blue-g.com
営業時間(月曜定休)
平日 11:00~20:00
日祝 11:00~19:00

NO VIDEO

カッタウェイ、ジャーマンスプルーストップ、フィガードメイプルサイドバック、ウッドロゼッタ、アバロントリム、エボニー指板、マダガスカルローズブリッジ、SCHERTLERチューナー、オリジナルハードケース

トップには均一な杢目が美しいジャーマンプルース、サイドバックは強烈なトラ目の出たフィガードメイプルが使われています。ヘッドやボディのトリム、指板のふちのウッドインレイ、サウンドホールのウッドロゼッタなどが緑色なのが印象的です。ヘッドのインレイは「双魚」で、魚の目に味があって可愛いです。中国のとてもおめでたいとされる図案で、茶器や絵皿、根付けなどでポピュラーです。ヘッドがフィガードメイプルの化粧板で、双魚のインレイが納まり、スキャロップされたナットとの組み合わせで、美しく上品な印象です。チューナーはスイスのSCHERTLER社。スムーズな使い心地で、ルックスも高級感があります。ナット幅44mm。ルックスはキリッとした印象ですが、あたたかさを感じるやわらかなサウンドです。倍音も心地よく爪で鳴らしたときの高音がキラキラとして、フィンガースタイルの作曲をされている方なら、このギターで新しいイメージが浮かんでくるのではないでしょうか!!